無料体験にお越しくださいまして誠に有難うございます。

・私立中学校に通われていらっしゃる女子中学生のお客様
4月から中3であるにもかかわらず、今日は高校数学Aの確率を持ってこられました。
(しかも質問内容は問題集FocusGoldの三ツ星***問題。)
私立中高一貫コースの皆様はかなり進度が速いんですね。

・私立高校に通われていらっしゃる女子高校生のお客様
こちらのお客様も私立中高一貫コースに在籍され、九州を代表する国立大を志望されていらっしゃるとのことで
した。ご近所に中高一貫に対応した塾がないとのことで、苦手な物理を克服するために弊塾を体験にこられました。
モーメントに関しては今日の無料体験でマスターされました。理解力がおありですので短期間で物理の点数が上がるのではないかと感じました。