親子ふれあい農園、新宮高校文化祭、しょうぶ祭り打ち合わせ

今日のAMは、親子ふれあい農園、のたまねぎ収穫でした。
天気もよく、自然の中で、親子そろって土に触れ、楽しい時間をすごしました。
イメージ 1

お昼からは新宮高校の文化祭に行って、塾生さんのクラスのホットドッグ屋さんで買おうとしたら、
商品はあるものの、もう購入チケットは売り切れということで残根でした。
イメージ 2
 華やかな風船で飾った校門では、生徒さんが元気な挨拶で迎えてくださいました。



夕方は体育協会青年部長として、香椎宮しょうぶ祭りの打ち合わせ(当日は餅つき)に参加してきました。
しょうぶ祭りに協力する団体、体育協会、子ども会連合会、商店会、3中親父の会のすべての団体に私が所属しているため、金(昼)と土日の終日手伝いとなります。塾生のみなさまには休講、振り替えをお願いすることになりますが、よろしくお願いいたします。