最近の塾の状況

【フクト模試】
6/6 にフクト実力試験を受験された生徒の皆さんお疲れ様でした。
模試自体はじめて受けられる方もいらっしゃいましたが、結果をお楽しみに。
 
 
【AM仕事】
小学校の理科支援員の業務と、自宅で大学受験の勉強をされていらっしゃる生徒様の塾での指導で午前中も結構忙しい生活になりました。午後からはわいわい広場の現場任者、夕方から夜までは塾とフルに仕事ができるようになりました。有難うございます。
 
 
【新規入塾くださいました生徒様】
6月から急に生徒様が増えました。ご入塾有難うございます。
現在中学生でいらっしゃる塾生のお姉さま(福岡高校)、
今年佐賀大学を合格されたお姉さまの弟様(香住丘高校)
2年前に一度ご利用いただき、高校生(東福岡高校)になってまたご利用くださる生徒様、
 
昨日は体験入学のお申し込みをいただきました生徒様もいらっしゃいます。(香住丘高校理数コース)
 
ご愛顧いただき誠に有難うございます。