今週の動き

2/26 わいわい広場運営委員会準備開催

   前香椎東小PTA会長 現在子ども会育成連合会会長  長さんの「青少年健全育成奨励章」受賞体育協会の内田さんのスポーツ振興奨励賞受賞の祝賀会に参加。おめでとうございます。なぜか私が最後の万歳三唱をおおせつかりました。

2/27 福岡市PTA協議会の家庭教育推進事業実践報告会(少年科学文化会館)に行ってきました。パネル掲示は香椎東も担当副会長さんがきれいに作ってくれたものがはり出されていました。


自治協議会定期理事会参加


2/28 下原校区親善バレーボール大会に3中PTA役員さんを中心とするメンバーで参加しました。1賞1負でした。子どもさんも交えたファミリーの部で楽しくいい汗を書かせていただきました。


3/3 本日は今から役員会 運営委員会 新役員さん承認 参観懇談をはさみPTA総会です。
一日がんばります。みなさん宜しくお願いいたします。