餃子の王将工事中

10/11
3号線沿い、香椎下原から新宮方向に向けて左手に餃子の王将さんがあります。
私の子どもが数日前に見た中華料理番組の影響で、餃子の王将に行きたいと
いうことで行ったのですが、ちょうど1ヶ月の改装工事で閉店期間でした。

いったんマルキョウで生徒さんの休憩時ようお菓子を買い込んだ後、いったん自宅に戻り土井のMrMAXさんの隣の回転すしやさんに行きました。
ロトリーという皿にはあたりくじが付いていて、あたるとお菓子?大当たりで何が?もらえるようです。
その皿は合計7枚食べましたが全部はずれでした(^^;)

その後コスモス広場にいっておにごっこをした後、塾にもどりました。