PTA環境整備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は二学期の始業式のお時間を少しいただき、PTAベルマーク活動で購入した絵画の贈呈をお知らせいたしました。

今日から給食開始です。
10:00からPTA役員と保護者協力員の皆様による校庭の環境整備を行いました。
夏休みの間に伸びた雑草をとり、きれいな環境でこともたちも2学期の学校生活をスタートできます。
お疲れ様でした。

教頭先生はビオトープの中に入り、大量の水草狩りお疲れ様でした。

こどもの指の長さもある「やご」を子どもたちが見つけました。

ゴーヤの熟したものもありました。(ありが集まっていたので種の周りはあまいのでしょうか)


今日は2学期はじめてのわいわい広場があります。