会長校長合同研修会

イメージ 1

イメージ 2

先週末に東区PTA連合会の会長校長合同研修会がリーセントホテルでありました。
健康作りに関する有意義なお話を聞かせていただきました。
ご参加の校長先生、PTA会長の皆さんのご健康管理は勿論、持ち帰って
先生方やこどもたち、保護者の皆様の健康にもにもお役立ていただければと思います。
健康でなければ何もできません。意識が高まればと思います。

また懇親会では多くの学校の校長先生、PTA会長さんとお話させていただきました。
その足で結局3次会まで行ってしまい、九産業大学近くのお店で
朝4:00だったんですけれど、ママさんにはタクシーは呼ばないでください
ということで、早速健康づくりの基本「あるくこと」を実践しました。
(しかし、朝4:00まで飲んでうたっているのは非常に不健康ですよね(笑))