人権ビデオフォーラム

香椎小学校のPTA会長を何とか周りの皆様のサポートをいただきながらこなしています。
皆様の前で挨拶は結構有るのですが、何回やっても緊張しますね。(^^;)

小学校の校長先生をはじめ、先生方、PTAの役員さん、自治協議会を通じての地域の方々との出会いがあり、そういう面で非常にPTA会長にさせていただき良かったと感じています。

PTA会長になるといろいろなイベント等に参加する機会にも恵まれます。
本日は人尊協の人権ビデオフォーラムに参加してきましたが、多くのことを感じ、考えさせられました。
香椎東市民センターで行われた講演では皆さんが真剣に聞き入っていらっしゃいましたし、保護司会の方が企画れた香住丘公民館で行われたマジックと講演も楽しくかつ有意義なお話を聞かせていただきました。

今後もPTA会長職を通じて、皆様のお役に立てるよう、また自分を高められるよう精進していきたいと思います。