看板作りました

川村理系塾看板1福岡市東区個人塾

川村理系塾看板2福岡市東区個人塾


2005年から手作り看板(A4紙に印刷して透明のラミネート処理)を掲げてきましたが、今回きちんとした看板を作りました。

7年間、塾と並行して務めた公民館主事を辞めて、気持ちを新たに、塾業へ100%注力するにあたっての最初の動きです。

ランサーズのデザイナーの方にデザインを依頼し(非常に的確かつ親切にご対応していただきました。)いただいたデータを看板業者さんへ送信、念願の?看板を2種類手に入れることができました。

キャッチコピーは「勉強は面白い」です(笑)。道行く生徒さんの多くが”そんなことあるもんか!”と、絶対突っ込んでいるはず。