新学年の指導行っています。

川村理系塾では新学年の指導行っています。

新型コロナウイルスのために、なかなか学校もスタートできない状況です。

新しい教科書が宅配され、「勉強を早くやりたいな」、「学校が始まるまでにわかること、出来ることを増やしておきたい」と思っている生徒様も中にはいらっしゃると思います。

そのような生徒様を川村理系塾は応援します。

川村理系塾は小さな個人塾なので自粛要請の対象にはなりません。3密に注意しながら営業を行っています。

 

【追記】

保護者様が自粛対象の企業やお店にお勤めで、ご家庭の収入が減ったことを証明していただければ、収入が減った割合と同じ割合で塾の指導料を値引きさせていただきます。

(例:給料明細で月給が半減したことをご提示→塾の指導料を半額に)

ただし、塾に空き枠があること、緊急事態宣言の期間だけ、を条件と致します。