親父の会、ビオトープ整備


昨日は香椎東小学校の親父の会メンバーとして、ビオトープの整備に参加しました。
ビオトープ外周のくい打ちに加え、終了した人工島の花博からいただける花を植えるための
花壇の耕し、あとは年末に行う餅つきの巻きつくり、をしました。
2時間弱でしたが、とてもきれいになりました。
お休みを使ってボランティアで参加されたお父様方お疲れ様でした。
そのあとはバーベキューに参加しましたが、軽く汗をかいた後の生ビール
(ビールサーバーのでかいやつから注いだビールはおいしいですね。準備お疲れ様でした)
は格別でした。秋にちょっとした紅葉を見ながら頂くビールもおいしいですね(私は機会がないと
お酒は頂きませんが)
役員の皆様おつかれさまでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私の塾のホームページのご紹介。
http://ww2.tiki.ne.jp/~kawamura/index.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━